blog index

つれづれ日記

どうでもいいっちゃあ、どうでもよかったりもする
でも一旦そうすると、とめどなくどうでもよく
なってくるので、考えないようにしている…ような
気がしたりもする…
<< ありがとうございます〜☆ | main | ちょっと悲しい出来事… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
鈴木亜美 復帰☆
昨日の日曜日の「アッコにおまかせ」に鈴木亜美が出てました☆
いや〜お久しぶりに見かけましたが、あまり変わってはいませんでした☆

なんかCDを出したらしいですね☆
写真集付きのCDになるので、書籍扱いになるようですが…
なにはともあれ、ようやく復帰となったわけですか☆

あみ〜ご応援派としては、これからも頑張っていただきたいと
思いますよ〜☆

強いキズナ
強いキズナ
鈴木 亜美 松田 忠雄
| よっしー | - | 17:10 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 17:10 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://keiko6zzz.jugem.cc/trackback/31
鈴木亜美さんの3年半ぶりの新曲「強いキズナ」ベストセラー
鈴木亜美さんが先日リリースした3年半ぶりの新曲「強いキズナ」が全国の書店で「売れに売れて」おり、ベストセラーになっているみたいです。
| ネクターと芸能と夜明けのレモン・コーヒー | 2004/04/29 11:20 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ